人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然KAEのオーガニックダイアリー organicafe.exblog.jp

オーガニックカフェイマジンの無口なわたしが「ささやく」日々のできごと


by imagineorganicafe

砂漠に小麦粉

こんにちわ040.gif音だけなら意味がわからないよ~と呟いたメロンです015.gif

最近、ある事実を知って、まんまと騙されていたことに気づいたのですが、032.gif

それが見事にはめられてしまっていましたので018.gif、笑ってしまいました037.gif

信じるものは救われると言われますが030.gif
信じたものは足をスクワレマシタ006.gif

こちら

『もったいない』と

思ったものを集めて集めて生きている人の話です019.gif

教訓めいた話ではない、楽しいお話ですね041.gif

新月会(みずがめ座)本日19時より開催します029.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
by imagineorganicafe | 2012-01-23 07:30