人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然KAEのオーガニックダイアリー organicafe.exblog.jp

オーガニックカフェイマジンの無口なわたしが「ささやく」日々のできごと


by imagineorganicafe

御所柿 (ごしょがき)

こんにちわ040.gifスチュ浜田さんの歌うBLACK BIRDを裏方できいていて、いいなと思ったメロンです001.gif

御所柿 (ごしょがき)_e0125811_20503824.jpg


御所柿(ごしょがき)をいただきました040.gif
これは柿嫌いのメロンでもおいしいと思いました048.gif

スチュ浜田さんにメロンさんはビートルズの曲のなかで何がすきなんですか?って質問されたんですが、気分で好きな曲がかわると答えました029.gif

御所柿(ごしょがき)食べた時の気分は、この曲みたいです012.gif




オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
by imagineorganicafe | 2012-12-10 20:53