オーガニックカフェイマジン organicafe.exblog.jp

生命力豊かなおいしい野菜のオーガニックカフェイマジンのブログ 担当はメロンです。


by imagineorganicafe
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

酵素玄米

こんにちわ040.gifおいどんは感謝感激過激なメロンでごわす004.gif

こちらの温泉に行ってみたいという10人ぐらいの隠れメロンファンの皆様のご要望にお答えしましてあの温泉をご紹介します029.gif

これが思い出深い感謝感激と言ってみただけのただの有料温泉でございます024.gif

これが温泉049.gif

こちらの温泉は酵素玄米と同じようにエネルギーが高く、ふらふらになった私たちの体に染み渡り、あの彼のように至福の時を迎えるでしょう064.gif

e0125811_14451387.jpg



オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2011-08-30 15:31

体にエネルギーをいれる

こんにちわ040.gifシュンカンユワカシキティファールベジタリアンだったメロンです005.gif

旧シュンカンユワカシキティファールベジ友と温泉に行ってきました012.gif

源泉かけながし

ナトリウムカルシウム塩化物強塩温泉の


効果019.gif

はいかに

Before


e0125811_1445394.jpg


After



e0125811_14451387.jpg


湯だまり温泉エネルギーの効果はこの通り004.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2011-08-26 15:00

おうち

こんにちわ040.gif宇宙人071.gifの友達は2人いるメロンです017.gif

大阪府立弥生文化博物館

銅鐸キーン014.gif 

銅鐸チーン015.gif

ついてる003.gif ツイテル038.gif



鳴らして、キーンと鳴れば米が豊作、チーンと鳴れば凶作だったよね?026.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2011-08-24 21:21

素直な目

こんにちわ040.gif浅漬けより古漬けが好みのメロンです005.gif

都市計画のコンサルタントさんと会う機会があったので彼らからいろいろ感じ取ってみた結果、シンクタンクといわれるものはもう今の時代終わっていて、個人の立場で考えるほうが今の状況を把握し、対処しやすい世界情勢になってきているのだろうという感想を持ちました006.gif 



001.gif殿:ピンチはチャンスですよ029.gif
032.gifメロン:御意003.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2011-08-20 12:48 | 自然

新月会(乙女座)

e0125811_0174046.jpg


こんにちわ040.gif 非常に大きな流れ星を3個も見たことのあるメロンです005.gif


8月29日月曜日19時からの新月会(乙女座)に参加希望されるかたのご予約、お問い合わせお待ちしています030.gifTEL&FAX 0745-45-8561



8月29日(月) の新月の時間は昼12:04 です。新月にお願いするとき瞑想して、願い事を送ります。 その後夕食(新月のエネルギーを感じて作った料理)です。 

願いのかなった具体的な例としては、有名な俳優のあの人に会いたいとお願いをした青年は2年ごしでその人にプライベートで会えました。

参加費は3000円です017.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/

こちらでも開催中051.gif
058.gif大宰府在住のがみともこさんの新月の観音瞑想会@ほのぼのサロンあくあ
058.gif福岡在住の北野温泉さんの新月会@湯治場


オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2011-08-18 13:09

山口県の歌

こんにちわ040.gifお萩6つでぽっこりメロンです038.gif



お萩がお嫁に行く時は060.gif

あんこきな粉でお化粧して060.gif

まーるいお盆にのせられて060.gif

明日ーはいよいよ下の関040.gif


↑これが替え歌です034.gif
お萩が体の中を通っていくー003.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/

004.gif
[PR]
by imagineorganicafe | 2011-08-16 16:20

楽しい一日

こんにちわ040.gifメロンです012.gif

朝に山百合の香りをたのしみ043.gif、昼に大葉ジェノベーゼを食し味わい045.gif、夜にPLの花火を見て痺れる005.gif064.gif

e0125811_14105343.jpg


考えないって楽ですな003.gif

8月7日(日)、8日(月)、9日(火)は貸切りです070.gifよろしくお願いします040.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/

064.gif041.gif064.gif
[PR]
by imagineorganicafe | 2011-08-02 14:16 | 自然

花火 with エンジェル

こんにちわ040.gif8月058.gifたまやー064.gif今年こそ花火をみたいメロンです001.gif064.gif

小学校から、朝食はフルーツだけとか朝食はパンとコーヒーとか朝食はコーンフレークだけとか朝食はスムージーとか朝食はヨーグルトとか朝食を普通に食べるとか朝食を食べないとかなんかいろいろ長年やってきましたが、結局現在はお茶漬けがいい感じに045.gifフィットする朝食で習慣になりつつあります012.gif

e0125811_1253859.jpg

お茶漬けとしば漬け

ローフードとかいう言葉が生まれる20年前からそれを勝手にやってた私はお茶漬けも俺メロン流かと思って調べてみたら、江戸時代の町人の習慣だったらしいので、やっぱり文化ってそんなもんかと思いました009.gif
体が心につながる天使です032.gif

8月7日(日)、8日(月)、9日(火)は貸切りです070.gifよろしくお願いします040.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/

064.gif041.gif064.gif
[PR]
by imagineorganicafe | 2011-08-01 13:08