オーガニックカフェイマジン organicafe.exblog.jp

生命力豊かなおいしい野菜のオーガニックカフェイマジンのブログ 担当はメロンです。


by imagineorganicafe
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

しゅ

こんにちわ040.gifメロンという『名前』に縛られているメロンです010.gif

朝起きて019.gif、左は向ける001.gifが、右は向けない007.gif

おーなんてこったい042.gif

とりあえず体中つま先から頭のてっぺんまでいろいろごそごそしてみる046.gif

左の腕の肩あたりの1部分が押すと痛いのでそこを押しながらだと右に向ける005.gif

なんで?? とりあえずそこをグリグリぐりぐり深呼吸しながら痛くやってみる019.gif

あれ?? 治った038.gif 006.gif

メロンのように滅茶苦茶しないで、整形外科に行く前に
みなさんはバキバキグリグリしない全然痛くない奈良市内の白樺整体院に行ってくださいね030.gif

もしここで治らなければ、それは『ニュートリノ』のようなものが原因かもしれません023.gif

10月2日(日)3日(月)4日(火)は終日貸切です034.gif

10月22日(土)は臨時休業させていただきます040.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2011-09-30 08:30

つながる

こんにちわ040.gif眉毛が自然農メロンです036.gif

車を快調に走らせていたら対向車がパッシング034.gifをしてくるので

『ん032.gif

となって、気をつけなければと思った次の瞬間に
おまわりさんのネズミ捕りの機械が目に入り、

『やっぱり006.gif

さっきの対向車のおじいさんと利害関係なしにつながれた感じが、
たいへん嬉しかったです003.gif善意ってこういう事ですよね029.gif
白のスバルサンバートラックのおじいさん有難う040.gif



10月2日(日)3日(月)4日(火)は終日貸切です034.gif

10月22日(土)は臨時休業させていただきます040.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2011-09-28 20:56

ねこ

こんにちわ040.gif動物にかなり人気のメロンです023.gif
野良上がりの今年15歳の猫を飼っています017.gif
狩りの名人なので、やもり、とかげ、蛇、すずめ、ねずみ、蝉、結構いろんな動物を取ってきます006.gif

e0125811_16261580.jpg


夏場カリカリは好みではないらしく、外食ばかりでふっくら毛並みも艶々です037.gif

新月会は9月27日火曜日19時30分からです029.gif

10月2日(日)3日(月)4日(火)は終日貸切です034.gif

10月22日(土)は臨時休業させていただきます040.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2011-09-26 08:28

貸切のおしらせ

こんにちわ040.gifあらゆる神社立ち入り禁止と鏡の瞑想禁止と5人のものまねの禁止、3つの禁止令発令中のメロンです008.gif



これで一服026.gifぼちぼちやなー019.gif

新月会は9月27日火曜日19時30分からです029.gif

10月2日(日)3日(月)4日(火)は終日貸切です034.gif

10月22日(土)は臨時休業させていただきます040.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2011-09-23 20:07 | お知らせ

世界同時

こんにちわ040.gifこんなつまらないブログに毎日十人以上の訪問者があることが不思議でならない不思議ちゃんメロンです011.gif 

1960年代は『Love you』がキーワードだったが、現代を象徴することばは『Fuck you!』と教えてもらって、世界の状況がよくわかりました045.gif



父:たましいで生きてるか?
子:・・・・・・・・・・・・・・・008.gif

新月会は9月27日火曜日19時30分からです029.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2011-09-21 08:28

ボランティア

こんにちわ040.gif1ヶ月のボランティアで、3日目までは自分に酔い、4日目から現実を見るとの名言を残された方は素晴らしい人だと思うメロンです001.gif

e0125811_1822666.jpg


わかる時にはわかるもーんなんですよ018.gifそーゆうもんなんでーすよ029.gif

新月会は9月27日火曜日19時30分からです029.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2011-09-18 18:07

呼牛呼馬

こんにちわ040.gifあのぼろぼろの郵便ちゃんと届いて安心した、やっぱり日本やな~と感動した牛乳嫌いのメロンです011.gif

モー!っというが聞こえてきましたが006.gif

e0125811_2350249.jpg


モー!って文句ばっかりゆうてたら牛になるよって昔よく言われました023.gif
歌う天牛人で、キーキー言う仮面ライダーと読むらしいですね048.gif

新月会は9月27日火曜日19時30分からです029.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2011-09-17 16:30

人より大きいもの

こんにちわ040.gif額のハート大きな乳牛を寝付かせる014.gifメロンです019.gif

e0125811_17183239.jpg


わさわさわさ~026.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2011-09-15 20:00

かるさ

こんにちわ040.gifフランス女性に挨拶のキスをされてタジタジなメロンです042.gif

意味がわからず言葉にするって軽いですね~018.gif



でも楽しい024.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2011-09-13 17:15

家庭のペット

こんにちわ040.gifムスリムのように豚肉が全くダメで群れない媚びない関わりたくない3ない運動中のメロンです004.gif

お眼目ランラン1日中お祭り騒ぎのマスマスヒステリア犬って知らなかった?005.gif

10年前有名だった犬001.gif

そう021.gif、もう流行らないね037.gif

じゃあ051.gifもんだいにゃーい041.gif



オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2011-09-11 19:30