オーガニックカフェイマジン organicafe.exblog.jp

生命力豊かなおいしい野菜のオーガニックカフェイマジンのブログ 担当はメロンです。


by imagineorganicafe
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

謎の物体

こんにちわ040.gif謎の物体を手に入れたメロンです005.gif

UBO、それはアンアイデンティファイドビーイングオブジェクト

いつまでたってもふわふわで、異臭を放つ013.gif

袋に食パンと書いてあるが009.gif

メロンには食パンマンにしか見えない030.gif

それを拾ってきたメロンのペットのビッグフット035.gif

『これが日本の技術のすごいとこなんですよ~006.gif

とおいしいと絶賛038.gif

メロン的にはもしこれが食パンだと仮定したら、センスないな~と思いますが027.gif花粉症みたいに鼻がむずむずするので028.gifやっぱり食パンマンでしょ=009.gif

やつは絶対生きてる029.gif 絶対あいつは食パンマンだ052.gif

e0125811_1850389.jpg


オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2012-01-27 19:01

エゴとエコ

こんにちわ040.gifホンネはアウト、たいへんいい人メロンです019.gif

日本ではじめて自然保護をを訴えて活動したのは

南方熊楠でした009.gif

実はポールも日本にツアーに来たついでにそれを宣伝して帰りました030.gif

彼らには、シェアできない個人としてか、シェアする夫婦としての
活動背景の違いがあります023.gif

個人的欲中心な活動のほうが何事も継続しそうですね038.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2012-01-26 17:24

砂漠に小麦粉

こんにちわ040.gif音だけなら意味がわからないよ~と呟いたメロンです015.gif

最近、ある事実を知って、まんまと騙されていたことに気づいたのですが、032.gif

それが見事にはめられてしまっていましたので018.gif、笑ってしまいました037.gif

信じるものは救われると言われますが030.gif
信じたものは足をスクワレマシタ006.gif

こちら

『もったいない』と

思ったものを集めて集めて生きている人の話です019.gif

教訓めいた話ではない、楽しいお話ですね041.gif

新月会(みずがめ座)本日19時より開催します029.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2012-01-23 07:30

生ごみ堆肥

こんにちわ040.gifニオイに敏感なメロンです003.gif

昨年の12月に生ごみと米ぬかをテキトウに混ぜて

約1ヶ月ゴミ袋の中でゆっくり発酵させたら

e0125811_059742.jpg


こんな感じでできました005.gif

冬でも室内だと結構菌は活動するもんですね001.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2012-01-20 01:11 | 野菜

わたしはこれで、

こんにちわ040.gif最近ゆで卵の腐った匂いがする、脱さわやか、メロンです003.gif

わたしはこれで、温泉をやめました029.gif

e0125811_1751094.jpg


脱温泉047.gif




会社ぐらいやめないと006.gif本気だったらね038.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2012-01-17 17:12

新月会(水瓶座)

e0125811_0174046.jpg


こんにちは040.gif桃栗3年、柿8年、年男メロンです004.gif

1月23日月曜日19時から21時分までの新月会 水瓶座に参加希望されるかたのご予約、お問い合わせお待ちしています030.gif
TEL&FAX 0745-45-8561

1月23日(月) の新月の時間は16:39です。新月にお願いするとき瞑想して、願い事を送ります。 その後夕食(新月のエネルギーを感じて作った料理)です。 

願いのかなった具体的な例としては、有名な俳優のあの人に会いたいとお願いをした青年は2年ごしでその人にプライベートで会えました。

参加費は3000円です017.gif

こちらでも開催中051.gif
058.gif大宰府在住のがみともこさんの新月の観音瞑想会@ほのぼのサロンあくあ
058.gif福岡在住の北野温泉さんの新月会@湯治場

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2012-01-14 19:07

メロンザエンジェル

こんにちわ040.gif春日大社に初詣、中吉、メロンです001.gif

1月9日のエンジェルデイの様子がこちらこちらで紹介されています029.gif

オーナーはadventure(冒険・珍しい体験)を引いたと聞いております032.gif

ちなみにメロン君のわたくしはsurrenderでした038.gif

今年は布袋様のように円満になっていくのでございます045.gif

さて今日、1月13日(金)から通常営業しております058.gif
みなさまのお越しをお待ちしております040.gif

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2012-01-13 00:32 | お知らせ

新年の営業

あけましておめでとうございます040.gif

新年の営業は7日(土)からで、7日(土)8日(日)、9日(月祝)エンジェルデー、3日間は終日貸切で10日(火)は臨時休業

通常営業は13日(金)からとなります

今年もイマジンをよろしくお願い致します056.gif

営業時間 12時~16時(ラストオーダー)

       18時~20時(夜は予約制です)

定休日

水曜日・木曜日


奈良県生駒郡平群町下垣内84-7
へぐり歯科ビル1階

近鉄平群駅(へぐりえき)下車すぐ

0745-45-8561

オーガニックカフェ イマジン
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/
[PR]
by imagineorganicafe | 2012-01-04 14:05 | お知らせ