人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然KAEのオーガニックダイアリー organicafe.exblog.jp

オーガニックカフェイマジンの無口なわたしが「ささやく」日々のできごと


by imagineorganicafe

佐藤竹善さん

先週の土曜日は店を早仕舞いさせて頂き、
申し訳ありませんでした。
実は、平群町の隣の三郷町であったコンサートに
行って来ました。
佐藤竹善さん_e0125811_20561411.jpg
お目当ては、佐藤竹善さんでした。
KANさん流にいうとタケゼンさん。
大阪まで出かけなくても、車で10分行くだけで
竹善さんのええ声が聴けると、すぐにチケットを確保したので前から2番目、竹善さんの真ん前でした。
佐藤竹善さん_e0125811_21131104.jpg

津軽三味線の上妻宏光さん出身は茨城県、ピアノの桑原あいさんのことは、全く知らなかったんですが
とーっても素晴らしかったです。豪華なメンバーでした。

スタンダードな津軽三味線の曲から、ロック、レゲエ等幅広く、久しぶりに生音を楽しみました♪♪
音楽もよかったけれど、トークも洗練されて、たいへんおもしろかったです。
ポール ・マッカートニーのコンサート以来約1年ぶり。やっぱり質の良いライブにいくと元気になります。

7月20日なんばHatchでコンサートありますよー


ちなみに、今回休憩の後2部開始のときに竹善さんからびっくり発言がありました。
「コンサート1部終了まで社会の窓が全開だったーーー。」 そうです 笑
やっぱりオープンな方だなと思いました。




by imagineorganicafe | 2018-06-26 20:09 | 近所